いま進めない何某

JUMPは10歳、Ya-は何歳になりますか?

松野莉奈さん急死

 

呑気に過ごしていた私に降り注いだ知らせ。

エビ中・松野莉奈さん、18歳で急死 - LINE NEWS

私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈さんが18歳で急死 。松野さんは7日、コンサートを体調不良で休み、東京都内の自宅で療養していましたが容体が急変。8日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されましたが、病院で死亡が確認されたといいます。

 

ファンの皆様をはじめ、彼女に関わる方すべての方にお悔やみ申し上げます。

 

 

男と女で違えども、同じヲタクという部類にいる以上、軽く受け流すことができるようニュースではなかった。自分の担当が死んだら、朝起きたら自担がこの世にいなくなっていた…そんなことを考えたら恐怖のどん底だった。自分の担当が18歳の時死んだなら、まだわたしは小さいながらに何を思ったのかとか。

 

私自身、持病があってだからこそ色々な意味で複雑な感情を抱いた。私の場合は、再発してもすぐに死んでしまうようなことはないけれど、考えてみれば他のファンの方々よりは死ぬ確率が高いんだなと、何故か冷静になって考えてしまうほどだった。

 

 

 いつ人が死ぬかは分からない。もしかすると、こんなことを言っている私が明日には死んでいるかもしれない。そんなサバイバルの中で、一人のアイドルを、一人のひとを応援するというのはすごいことなんじゃないかと。

 

 

ヲタクは胸を張って好きなアイドルを応援してもいいと、そんな風に思った。

 

いつ死ぬか分からない遠い存在の人を好きでいるヲタクはすばらしく強いのではないか。

 

 

最後に。

 

熱愛報道が出ると、アイドルである前一人のに人間という人がいるなら。

 

            仕事をする前に生きている

 

何があっても仕事は生きていなければできない